4bcca22b.png
仙台駅のセンチュリーホテル側。仙台アメ横の近くに斉藤ひとりさんのツイテル神社がある。まだ、数回しか行ったことないが、ご利益はないと書いてあるのに、ファンの人が切れ目なく来ている。

最近エステも始めたとかで、市価の5分の1ぐらいの値段でツボ押しをやっている。足のマッサージも300円となんとも安い。

お参りをし、ツイテルを10回言って、ツイテルカードを引く。あぶない宗教みたいだが、連日おばさん達がきて、大笑しながらやっているのだから楽しい場所には違いない。

今日のカードは、「生きてるだけで幸せって思える時が一番幸せ」先日見た夢と方向性は同じかな。

4と9の日を49(よく)なる祭りとしてサービスデーにするぐらいだから、柔軟というか、したたかというか、かなりのプラス思考。ともあれ、こんなCSもいいもんだと思った。