ae9936ea.jpg
親の残してくれた物件の管理の件で、長崎にこの土日戻った。

久し振りに雨戸を開けると気持ちよく、外の空気と景色が流れ込んで着た。昔から、夏も鶴の形をした長崎港からの海風で扇風機が要らない家だった。

今は、目の前にこの春開通した女神大橋が港を横切っていた。(写真で撮ると遠くに見える)
39160fde.jpg
日本有数のつり橋が真正面に見える最高のロケーション。

妹の運転する車で、大橋を渡ってみると港の海上から、自宅のある山手が見えるので不思議な風景に感じられた。

身内と会えて、関係する人たちから沢山の思いやりとパワーをもらえて、今回の問題も乗り越えることが出来ました。感謝の気持ちで一杯です。

繋がりと思い遣りの中で生きていけるって幸せです。

羽田から、自宅に戻り風呂からでると12時を回っていたけれど、疲れが無いって、やはり人間は体と心の両方で生きているからなんですね。