b59b22ec.jpg
社宅のガラスブロックに外科で撮ってもらった頭部のレントゲン写真を何気に貼ってある。

以前、手がしびれるので、頚椎変形症かなと、もしかして、あの回し蹴りを受けた影響かなと診察を受けた時のもの。先生が記念に持っていけと。やはり、気持とは別にそれなりの肉体年齢、壊れやすい・・・と、久しぶりにみると、ちょうどマンガで青筋をピキッと立てるみたいに、筋が、頭部に、それも、かなり。

a0009e05.jpg
見れば、見るほど、気持ち悪い。熱や寒さで変質したかな。

それにしても、最近、いろんなことで、血圧上げ過ぎかもしれないなと、反省。

まあ、そういうことで、今日はひさしぶりにジムでヨガやって、サンドバッグに回し蹴りしてきました。

995c3170.gif