44e49cfb.jpg
送別会で飲みすぎ、朝まで、スーツを着たまま寝込んで、そのまま、別のスーツを着て会社に行った春酔真っ盛りなオジサンです。

夕方まで、二日酔いから回復しないが、北仙台駅の向こう側まで、自転車でダッシュ。

なんだか、深いトンネルのようなところを抜けて・・・




f2b77873.jpg
仙台市武道館へ。ここで週一回、日本空手連盟剛柔流の稽古があり、今日は見学にきた。

これ以上、練習不足が続くとヤバイ。意識を変えるより、環境を変えるほうが先。

形、組手も親切に教えていただけるようで、即、入門。

松戸に戻れない分、ここで練習させてもらおうと思う。

もうひとつ、ジムのスタジオでもこの春から、剛柔流のカリキュラムが始まるので、覗いてみようと思う。




7c8644c1.jpg
生命が色づきだす春、仙台に残れる1年を大事にして、いろんな事を始めたいですね。