昨日は、夕方、仙台に戻り、そのまま読書仲間と、打ち合わせ&飲み会。

ノンストップで酒を飲み続けた7日間でした。本も数冊読めました。

親戚、知人・友人、家族、ご先祖?・・・沢山の絆、人のぬくもり、愛おしさを感じることが出来ました。新しい人との出会いもありました。ちょっぴりスピリチュアルな体験もしました。

心、体、魂が、それぞれに過ごした1週間。

年に一度の夏休み。また、今日から仕事、また忙しい毎日です笑顔

今は、周りが人を裁く裁判官のような中で過ごすことが普通な世の中ですが、「ま、いいじゃないか」と言い合いながら、過ごすのって、信じあって、認め合って、すごく大切なことなんだなって再認識しました。

魂の成長のためにこの世に生を受けたとするなら、自分も含め、家族が、それを全うしていく為の環境、衣・食・住etcが少しでも長く整うように、仕事の遣り甲斐のひとつにして、頑張るのもいいかなって。しごく当たり前の話ですが。

0812d93c.jpg


PS:数年ぶりにMY写真UP! 1週間ですっかり、お腹が緩んでしまいました。
メタボ撃退!やきとりじいいさん体操でもやらなくては(笑)
昨日も、全国系TV番組(←リンク)で、放映していたらしく、全国的にはやるかも。舞台で踊っているのは、読書普及協会チーム宮城の皆さんです。(超右端に、チラッと私も成り行きで踊っていますが)