いろいろな方とこの金土日もお会いできて、よかったです。

4e0e823a.jpg


金曜日:某セミナーの後、てくてく帰宅途中、移転してきた沖縄のお店発見!

沖縄のそーきそば食べて、

8918380b.jpg


泡盛買って、最後に、部屋で、グビリ。

ちょっと忙しかった1週間でした。

f8be38d5.jpg


土曜日:某劇場。テーマは重く人殺し。ただ、罪を犯すこと、人を傷つけること、それに悩む、悩みからの救いを求めることって、普通の人にも、多かれ少なかれありますよね。そんな事を、考えさせられた朗読劇でした。

dbe5b0df.jpg


いろいろ用事を済ませ、空手研究会に。

なかなか、難しい局面の教えですが、出来ないなりですが、こういった稽古の情報の蓄積を体の中に行うことが、まずは、大事なことだと。

それらの情報量が多くなって、そこから、はじまるのだと思います。

インフルエンザ対策、EM発酵液による免疫力UP、携帯によるユビキタス社会、貿易赤字による食糧自給力低下、陽から陰への時代の大変化・・・。

ここ半年、いろんな人に伝えた事柄ですが、実際に受け入れてくれて、動いている人は、どれほどかは、わかりません。

「この美味しいお店、人に教えたくないよね」、「この美味しいお店、人に紹介したいよね」。

自分としては、後者の生き方をしたいだけです。そのお店に行くか行かないかは、自由ですからね。

やりたいこと、実現したいことに向けて、全力で、生きたいものです!!