354c7879.jpg


天使の夢を見たせいか、道を歩いていても、あちこちできれいな花に気付きます。

5枚の花びらの、ちょっと妖艶な大人の天使の花です。

瞑想の中でみた形と似ています。


89fde0cc.jpg


午後:四ツ谷用水の会の皆様とコーヒータイムしながら、江戸時代から昭和にかけて仙台市民に愛された42キロの用水の、今は誰もしらない物語の語り部になるべく、深遠な言葉に耳を傾けるのでした。

街ブラ:斎藤一人さんのファンが集まる「ついてる神社」に顔を出し、後は、少し街をぶらぶら。

というか、スポーツ用品店探し。携帯インターンネットで、某武道店をみつけ、マウスピースを買いました。

1個しかないので、他に選びようもありませんでしたが、これを熱湯で柔らかくして、自分の上あごに合わせて整形します。

夜ジム:サンドバッグを蹴っていたら、キックボクシング愛好会の人から、お誘い。時間があれば、練習不足解消の場として、そちらも覗いてみたいと思いますが、月曜日の夜は厳しそう。

晩・酌:デキャンタで、シークワンサーの焼酎サワーを作り、今日もこれにて、一件落着。後は、心地よく酔って、寝るだけです。