まるかんのはなゑ社長のパーティが今年もあり、参加してきました。

気心の知れた仲間内での”飲み会”っていいう感じで、

でも、

永松茂久 さんの「道は開ける」という本の出版記念講演などもあり、

感動的な時間でした。

. 049

. 049  (偶然にも写真のNOは49、乗ったタクシーのNOも49でした

大宇宙エネルギー療法士も、全国で4万人を超えたそうです。

「守護霊さんに加え、指導霊さんたちを感じながら、

生活や仕事をする」っていうと、

ちょっと、宗教っぽいと言われそうですが(笑)

現代風に、「スピリチュアル的」とカタカナにしてみたり、

古風に「ご先祖に感謝して生きる」など、言い回しを変えると、

そうでも、ないのでしょうかね。

. 047

さて、飲み会、連ちゃん続きで、「大縁会」が続きます。

人との出会いって、本当に、素敵ですね。