(通勤途中に見つけたの落し物)

. 127


最近は、4時代に眼が覚めます。

朝、のんびり、コーヒー&タバコしながら、バタバタの中にも、のんびりした(出る)門限の中で、過ごすのは気持ち良いです。

今日は、21時まで、最近、遅いですが、ジムには通っています。

だらだらと仕事して、土日も出る事にならないようにしたいですね。何カ月も前から遣る事分かっていることは、計画的に。土日も出勤した方が、熱心に仕事しているように見えますけどね。

さっさと制限時間内にゴールして、次の準備を始めるのと、沿道の応援を
受けながら、なんとか走りきるのと。

後者に感動する人が多いのも事実ですからね。

でも、これからも、時間内に走り切り、次のレースの準備に取り掛かる、決してトップではないにしろ、次のレースでは、更に早く、そんなモチベーションも持ちながら、仕事をしていきたいですね。

次は、びりになるかもしれませんが。