全国的に大雪ですが

なんとか、仙台のここら辺は、午前中は穏やかな青空。

夜になっても、なんとかもっています。

. 263


昨日は仕事納め。

既に街には人通りがありませんが、

結構ハードな一日でした。

. 264. 268

光のページェントも今日まで。

カウントダウンで、消え、

新しい年を迎えます。

6車線に車が止まり、

一斉にクラクションを鳴らし

幕が開きます。

. 271

初売りの発祥の地、仙台。

アーケードでは、茶箱の福袋で有名なお茶屋さんが

準備をしていました。

知り合いのお茶屋さんに顔を出し、

部屋に戻り、掃除洗濯を済ませ

紅白は、みる気にならないので、

お酒&読書で

カウントダウンです。

今日は、大井沢の再放送がNHKで流れました。



合併10年、統合1年、わが会社も、思い切り行動を変えないといけない時。

時代を変えた龍馬達もその時代の先駆け。

それを評価する今の時代でも、先駆けは

本気の一部から。


. 269

今朝は、空手の師範から、うれしいメールがありました。

・・・えへへ、それほどでも、えへ、でへへへ。

ものすごく、うれしいです。

来年も、精進せねば。





バタバタが苦手なので、

明日、のんびりと、帰ることにします。


では、






皆さま

この1年、大変お世話になりました。

よいお年をお迎えください。

龍馬ほどではないにしろ

少しは変えたいものがあります。

今年以上に、本気の年にしたいと思います!