昨夜は、久しぶりに、午前様。

心に焼き付けるように、酔った五感で、時を過ごしました。

 041


異動が出てから、三か月。

成仏できない霊のようにフラフラしています(笑)

ラスト、センダイまで、あと、10日。

いつまで、いるんだ!って(笑)、いわれそうですが。今回は、引越しに限っては、のんびり出来ます。

段ボールに気が向いたときに、荷物を詰め込んでいます。

箱に入れると、また、ひとつ仙台が、過去になっていくようで、

最後の日に、いれる事になりそうなものも、いくつか。

近くの千手観音が、今年もお祭り。

6年もいると、近所の人たちが声をかけてくれます。

 042


転勤を決めて、3.11以降、時が進みだした感じです。

時代が変わったと言うけれど、組織は何も変わらない動き。

個の流れの中で、動きだす方向も、ピンとこない。


魂を成長させないといけない事だけは、確かですね。