先日受けたMRI検査の結果を聞きに行った。

今回の痛みの原因となるような異常は無いようだ。

でも、この痛みは何なのだろうか。

医者がふと変な事を言った。

「腰椎は、普通5本だけど、あなた6本ありますよ。

これって、珍しい事ではないんですよ。

その分、腰に負担がかかりやすいんです」と!?

おーっ、胴長の原因はこれか(爆)

変わり者なんですね。

ひょうげもん腰椎。

丹田、チャクラの場所は人と同じなんでしょうかね?

記念写真のように全員が腰椎のレントゲン撮って

個数を確認しているわけではないから

どのくらいの比率なんでしょうかね?

なんか、6個もあって得なことはあるのかな。

あの有名人も実は6個だったなんてあると、

追い風風速50mですが(笑)



・・・でも、なかなか治らない。

ですね。

???ストレスで、自律神経が血管を圧迫して

血液が行かないようにして、痛みを作り出しているんだろうか?


でも、ストレスないし(笑)


まあ、暫くは、お医者さんの言うとおりに

牽引することに。