画像 024

とてつもない、強力な台風が九州地方の海上を北上しているが、

広島は、雨が時折、降る程度。

土曜日は、河川敷を、軽く走った。

905ヘクトパスカル。

ちなみに、うちの会社の災害対策本部の設置の目安は

960だから、如何に凄いか。

画像 027

・・・で、日曜日も、走った。

特に、何かやりたい気も起らないときは、

こんな形で、一汗かくのもよい。

息が上がり、さすがに、禁煙しないと、肺がタールで、

酸素交換出来ないのでは、と思えたが、

スピードを落とすと、まだ、いけた。

といっても、まだ、数キロ。レベル上げないと、ですね。

画像 026

マンションのすぐ近くの公民館で、

毎週水曜日に、

なんと、こんな近くに稽古場があったのか。

画像 028

55年歴のお好み焼き屋によったら、

先日のヒカリエ展示を

本にして送ってきてくれていた。

丁寧なところだ。

画像 029

ランニングを干して、ぼんやりしているうちに、

一日が過ぎた。

雨が激しくなっている。

画像 032


ゆら~り、と、カーテンが揺れ、

夜風、タイヤの雨水を散らす音、

コンビニの喧騒・・・

横になっているので、体力は回復。

こーやって、ボーっとしているほうが、

きっと、潜在脳がフル回転で、

いろいろかんがえているのだろうか。


ほんとに、ぼんやりだけだったりして(笑)