じむの会員で、ロックバンドやってる人がいて、

そのライブに、誘われました。

池袋の手前の大塚、ライブハウス・ハーツプラス

bbc2581f.jpg

11回目の記念イベント。

さすが、主催者のバンドは
上手い…

音楽は分かりませんが、沖縄くんたちの曲を長年聴いてきたせいか、

ドラムやベースも、何と無く。

12c895e9.jpg

お酒を飲めるコーナーもあり、何人かと話をしましたが、

プロを目指すわけではなく、人を喜ばせることが好きで

やってる人たちでした。

損得中心の人達とは対極にいる彼らの、リスキーな生き方に共感します。

6588ec1e.jpg

好きに生きるのではなく、エゴが傷つかない人生を案内してくれるのであれば、

逆に、人生は傷つくほうが良いのだと、最近、思います。

3a0b24ff.jpg

最近は、サンドバッグを、素手で突きますが、最初は、

皮膚を傷つけ、痛くてもそれに耐えられるようになってきます。

いろんなことは、いつかは、超えていける…のかな。




仕事でも、新しいチャレンジの開始となる電話をかけました^_^