b21fec35.jpg

イエスとマグダラのマリア、

ダイアナ妃とマザーテレサ。

ソウルメイトとの再会によって、 個人レベルで無償の愛 へ近づく だけでなく
大きく社会や世界にまで影響を 与えることもあるのですね。

「あなたなしでは」 って、嬉しい反面、依存的な思いよりも、
自律した尊敬した関係 っていいですよね。

相手が男女をとわず、ソウルメイトが近くにいると
魂の活動レベルは上がるのでしょうね。

その結果、より良い人生が送れます。

似た者同士が引き寄せられるのは、世の常。
先ずは、自分を高めて、より次元の高い波動を出しとかないと、

って、改めて、キュッ、キュッと自分磨きを誓うのでした^_^