fab5ddf6.jpg

新しく出たCDに、渋谷公会堂での
バンド結成10周年記念コンサートが収録
DVDが 付いていました。

本当に、おめでとうございます。

高校生の時に、バンド結成。
音楽で、喰っていくんだと、決めたとのこと。

42fc59ae.jpg


経済的安定を求める生き方もあるけど、
何の保証もないのに、夢を追いかける人達も、
結構いるんですね。

人生は思い出でできている。
息をひきとる時に、思い起こす人生は、きっと豊かなんでしょうね。

7a681b6f.jpg

新CDが発売になりました。
8年前、彼らと知り合い、東北の雪祭りに、
出てくれた時に、披露してくれた曲です。

雪祭りの会場のお客さんに、みんなで歌う歌詞を
スタッフとして、配ってる最中だったので、 
背中越しに聴いたのですが、

あれって思うぐらい、
これまでの激しい曲と違って、
優しい感じがしました。


振り向きたかったのですが、
新曲まで披露してくれて 、胸が一杯で、
ステージをみれませんでした。

 
センチメートル、良い曲ですよ。
機会があったら、是非聴いてみてくださいね。