ブランドマネージャー20 2016年04月03日 12:14 NHKでこの月刊誌を、30〜40代の主婦の圧倒的支持を受けるまでにした編集長を、プロフェッショナルとして、紹介していた。特集記事の見出しに、締め切りギリギリまでこだわる。言葉をとても大切にしていたのが、印象的。キャッチフレーズは、ブランド要素のひとつ。商標登録が可能になった。言霊パワーってあるのかも、ですね(笑)世界は、誰かの仕事でできている…名もない仕事人と、それを支える家族、名もない人たちの集まり、「世界」を。 「社会科学習」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント