先日の陶芸の色付けに、仙台の窯を訪ねた。
雪もひと段落のようだ。
今回の色付けは、結構ハードルが高いかも。
陶芸用の絵の具とクレヨン総動員(笑)
なんとか。集中の2時間だった。
裏側は、釉薬はかからないのだが、起業するにあたっての、ブランドアイデンティティーを書いた。
水と共に生きる:サントリー、挑戦する人を応援する:東京海上等、営業活動全てを貫く理念。
4月からは、これで内も外もやっていきたい。
焼き上がったら、木、革、スポンジ、アクリルで保護するフレームもつくり、車に吊るそうと思う。
印象に残ったり、会話のきっかけになれば、ありがたい。
陶芸、今度は、自分の分骨用の骨壺でも造ろうかと思う。
コメント