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これまで、本社にいろいろ提案し、

幾つかは、採用され、制度を変えてきた。

商品研修が営業力としていたものに、

人との交渉力を盛り込んでもらったり、

ちょうど、東日本大震災の1年前に、

紙の使用量を減らし、出来たファンドを、途上国や被災地に寄付する制度。

これらは、ますます改良され、ハタ楽(世間に役立つ)いている。

昨日、本社から連絡があり、提案していた、

ある業界の元トップセールスマンに、

情報誌発行代行サービス を会員代理店向けに

展開することになったと。


自分自身の仕事評価には、全く無縁だが、

お金の為だけに働いて(しのぎ) いるわけではないから、

愛ある行為が、自分にどれだけできるのか、

自分の心の成長に繋がって欲しいですね。